小児科『えぞりす診察室』、診療を開始ししております。

病院北東角に、『えぞりす診察室』を設置いたしました。
小児科の発熱や咳がある方の診察場所です。
12月14日(月)より診療を開始しております
原則予約制で、予約がある方は病院窓口に寄らず、
直接『えぞりす診察室』へお越しください。

※『えぞりす診察室』にはトイレがありません。出来るだけ受診前に済ませてからお越しください。やむを得ない場合はスタッフにお声掛けください。

発熱や咳が無い症状での受診の方も、できるだけ予約をお願いします。(症状に応じて診察場所を案内します。)

※慢性疾患で通院されている方、感染症ではない主訴で受診される方は、これまで通り院内2階の小児科外来での診療となります

【受診方法】
原則として予約制です。
あらかじめ右上にある予約フォームを記入し、エントリーしてください。
予約時間や診察場所の調整をいたします。
直接来院されてしまった方の場合は、受付で状態を確認し、ご対応させていただきます。

【診察時間】これまでの「一般外来」の診療時間と同じです。
【お支払い】当日PayPayにてお支払い、もしくは後日清算となります。
【処方せん】調剤薬局での待ち時間を短縮するため、十勝管内の調剤薬局宛てにFAXいたします。(宛先をお伺いいたしますので、ご指定下さい。)

駐車場はゲートのある駐車場でもよいですし、ナカジマ薬局駐車場の隣(奥)の駐車スペースに、『えぞりす診察室』
優先エリアを設けますので、そちらを利用して下さい(結構近いです)。

ページの先頭へもどる